

+ゴブサタシテオリマス+

心と体がうっかり 疲れてしまい ブログから しばらく離れて
ようやく 戻ってこられた 35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

あっという間に 夏休みも終わり・・・・。

大量に残された 長男坊の宿題を 最終日 朝の4時までかかり
やりつくしました。

当然 息子は寝てましたが・・・・・。

ただでさえ 寝る時間も ほとんどなく 毎日眼痙攣が とまらん 母を
こき使うとは・・・ いい度胸だ。

そして 次男坊は・・・

6ヶ月でお座りができ 今は 一生懸命
まるで 子牛の生まれたてのように
おしりを高々あげて 股ぐらを覗き込み ハイハイの練習を 毎日しております。

6・7ヶ月検診も なにも問題なく さらには 1か月ほど 成長が
早目かなと にこやかに ロマンスグレーがよく似合う 先生に言われるほど
ご成長が早いそうです。

体調を崩すこともありましたが 鼻風邪くらいで

すくすくと育っています。

長男坊の反抗期に手を やく毎日です・・。

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に うざいです・・・はぃ・・・

やること なすこと すべてに文句をつけ
言い訳をして 最終的に ムカつく言葉をはく 息子・・・。

おととい ついに また 暴言をはく・・・。

35歳。

まだまだ 13歳に勝てる模様!

ママンのターンは まだまだ 続くようですb

自分ばかりに いろんなことを押し付けると
長男坊は 言います。

それは お・ま・え・だ・ろ

どんだけ やってやってると思ってんだと こ1時間

どんどん 体も大きくなり 私が 見上げるようになってきた 長男坊。

うれしい 反面・・・

不安もある。

そして 毎日 そんな姿をみながら 成長する次男坊・・。

_| ̄|(ン、)クククッ・・・・・・・


+スイブン+

1日 いったい・・・何リットル飲んでるんだろう・・・。

おなかが ばくざんじゃないけど・・・

タッポン タッポンと 音がしそうな

35歳です。

コンバンワ(・∀・)

なんでしょうか もう 口にホースをつけて ずっと注いでいたいくらい・・・。
暑いから 汗かいて 水分補給・・・。

水ぶとりにリーチがかかっております。

夕飯を作る頃には もう へとへとになってる。

ああああああ・・・・作りたくねぇ・・・ 炎の前に 立ちたくない・・・。

2008071615430000.jpg

うまそうに 指をしゃぶる ばくざん。

口のまわり べっとべと・・・。
汗で 顔べっとべと・・・。

このポーズと この角度で おいしくチューチューしております。

たまには 涼しく過ごしたい・・・。

+アツイ+

なんなんですかっ!!!!!!!!!!!!!!

この暑さ・・・。

3の倍数で 溶けます。

ドロドロに溶けている

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

いやはや暑い!

ばくざんも機嫌がわるいわるい・・・。

今年は 9月まで この暑さが続くそうな・・・。

もう 予報を聞いただけで イヤニナッチャウヨ!!!

最近 手のあいたときに 勉強。
そして 夜 ばくざんが寝たら ネットゲームをしております。

あれなんすよ 夜 寝れないんでございます・・・ええ・・。

薬を飲んでしまうと 朝がつらいので もうね あれです。
眠くなるまで 起きてやれっと ひねくれております。

だから この時間になると うつらうつらするけど 寝れないので
また 眼がぐるぐるまわる まわる。

悪循環な 今日この頃・・・。

ネットゲームは ダークエデンというゲームをやっております。
現在 レベルが128になりました。

2年前だか 3年前にはじめて ずっと放置していたんですが・・・。
最近 また やっちまおうと思って はじめましたw

昔知り合った 人たちは もうおりません・・・・(涙

ひたすら レベルを上げるのみwwww

これ 対人ゲームだったりするので 見知らぬ方にさっくり殺されますww
ええ 瞬殺でございますw

イラッとしますが がんばってます。

旦那も 2時間くらい ゲームやって寝てます。

もちろん 旦那も さくっと殺されて

イラッとして 寝る感じです・・・。

でも おもしろいんです・・・。

お暇なとき 一緒にやりませんかっ!?w

おばさんだって 中年だって ゲームやってたりしますw

+ヒニヤケポンチ+

両手 真っ赤で ヒリヒーリで・・・
長男坊のヒエピタを 両手ひらめばりをしている

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンバンワ.・+.

友達と 30分 玄関外で話してて。

両腕 まっかっか・・・・・・・・・・・・。

どんだけ 紫外線が強かったのか 伺えます。

もう 30分外にいたら きっと 素敵なバーべーキューが出来上がるところでした。

あぶない あぶない。

気軽に 日中 子供を散歩へなんて 行けないない・・。

親子で バーべーキューになってしまう・・。

さながら 中華街の露天にぶらさがっている・・・焼き・・・ぶ・・・た・・・・
と 丸焼き ちき・・・ん・・・

恐ろしい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■今日すごくうれしかった事■

今日 ブログのお友達のumiさぁんから

素敵な 暑中お見舞いをいただきました!!!!!!!!!

素敵な 手つくりの 消しゴムハンコで やさしく そして涼しげで
とっても 素敵な お手紙でした!!!!!

私の 宝箱にしまいました♪

うちの 父も母も 旦那も長男坊も
すごく いいねぇ~~~って♪

本当に 本当に umiさぁん ありまとうぉぉおおおおおおおおおおお~~~♪

とっても やさしい気持ちになれた 一日でした♪

+マンママンマーマンマ+

ポーニョポーニョポニョ 女の子♪
青い海から やってくる~♪


ポーーーーーニョ


耳から 離れず 一日中うなされる

35歳です。

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ばくざん 毎日 最近 ずっと・・・お話をしてくれます。

ば「ママ マンマー ママ マンマーーーマママ ママ」

これを 機嫌のいい時は ずっと言います。

親指を ちゅくちゅく吸うようになりました。
生意気に 人差し指を 鼻にあてて 吸っています。

こりゃ。。おしゃんべになるんぢゃないかと ひやひやです。

笑顔も毎日見せてくれて ゲラゲラと笑ったり
(・∀・)ニヤニヤと 薄べ笑いをしたり。

ああ 日々 成長。
たまりません。

私も 小6年まで ずっと 親指をこよなく愛しました。

親指の爪が ふやけて 20になるまで 変な形をしていました。

親指を ばくざんが吸うのを見て 実母が


母「ああああああああ。。。 こりゃ・・・あんたにこんなとこまで 似ちゃって・・・。」

こんなとこまで似ちゃって・・・って。

ばくざんも 親指をこよなく愛するのでしょうか・・・。


離乳食は 順調で おっそろしいほど よくお食べになります。

おかゆさん かぼちゃんの裏ごし りんごの裏ごし 白身魚の裏ごしが
とても 大好きなご様子。

下痢も はくこともなく。

少し う●ちが 臭くなりました ええ・・・ 毒ガスです。
長男の体臭も毒ガスですが・・・。
ばくざんの う●こも 負けず劣らず・・・。

うちには 毒ガス王子が2匹もいるんだと・・・。

まぢまぢ 思わされたほどでございます・・。

今日 長男坊の友達が3人も来ていて。
部活帰りということもあり 部屋の中が

もああああああああああああああああああああああっと

なんでしょうか・・・ ぞうきんの生乾きのような こもったかほりが立ち込めて おりました・・・。

部屋に入った瞬間 目の前が真っ白に・・・。

いろんなかほりが まざり・・・まさに 毒ガス×3です。
あほになる 時間も 許されないほど…
強烈な かほりに ママンノックアウト

姫しゃんから おせぇ~てもらった 炭も部屋の片隅に あれだけあるのに
炭が黄色く見えるほど 消臭間に合わずと いったところでしょうかwwwwwwwwwwwww

恐るべし 中坊たち・・・。



