

+ヒニヤケポンチ+

両手 真っ赤で ヒリヒーリで・・・
長男坊のヒエピタを 両手ひらめばりをしている

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンバンワ.・+.

友達と 30分 玄関外で話してて。

両腕 まっかっか・・・・・・・・・・・・。

どんだけ 紫外線が強かったのか 伺えます。

もう 30分外にいたら きっと 素敵なバーべーキューが出来上がるところでした。

あぶない あぶない。

気軽に 日中 子供を散歩へなんて 行けないない・・。

親子で バーべーキューになってしまう・・。

さながら 中華街の露天にぶらさがっている・・・焼き・・・ぶ・・・た・・・・
と 丸焼き ちき・・・ん・・・

恐ろしい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■今日すごくうれしかった事■

今日 ブログのお友達のumiさぁんから

素敵な 暑中お見舞いをいただきました!!!!!!!!!

素敵な 手つくりの 消しゴムハンコで やさしく そして涼しげで
とっても 素敵な お手紙でした!!!!!

私の 宝箱にしまいました♪

うちの 父も母も 旦那も長男坊も
すごく いいねぇ~~~って♪

本当に 本当に umiさぁん ありまとうぉぉおおおおおおおおおおお~~~♪

とっても やさしい気持ちになれた 一日でした♪
炎天下をチャリで爆走したら、
滝のような汗で、気持ちいいのか悪いのかわかんなかったです。
夏って、こんなんだったんだよなぁと思い出したら、
すっかりブルーになっちゃった。
日焼け止めとかいちいち塗るのも忘れちゃうので。

消しゴムハンコいいですね♪
たまにお手紙もらうと、妙にうれしい。
想われてるって実感しますよね。
>>たまさぁ~んっ

暑い日が続きますな!!!!!!!
滝のような汗 ウンウン
わかりますともっ!!
昔の夏は 暑いけれども からっとしていて
こんなに どーーーーーんと
重い暑さじゃなかったような・・・><
日焼け止めも 塗っても 汗で流れちゃってる
感じがいなめないですww

消しゴムハンコいいですよねぇ~~!!!
挑戦してみたいけども 私ぶきっちょなんですwwなかなか 踏み出せません><
うれしくて 本当に温かみを感じます♪
レベッカさん゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

毎日本当暑いですね~~
この暑さが9月まで続いちゃうなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、夏がいつもより多く楽しめる!って感じですね(*´▽`*)

暑中お見舞い!無事に届いてよかったです。
そして、褒めてくれてありがとうございます( *´艸`)

レベッカさんのお父様もお母様も 旦那様も長男坊くんも褒めてくれたなんてさらにうれしいです!

しかも、レベッカさんの宝箱に仲間入りできたのですね(*/∇\*)

こちらこそありがとうございます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
>>umiさぁ~んっ

無事に届きました~~~☆
本当に 本当にあっざいました~~~っ!
家族皆に素敵だねって言われました♪
長男坊が色遣いが すごくきれいだねって
すごく いいなぁ~って言ってました^^

大切に 大切に 私の宝箱へ☆
また ひとつ 私の宝物が増えました^^
本当に ありがとう~~~umiさぁ~んっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/15-009dff7e

