

+スイブン+

1日 いったい・・・何リットル飲んでるんだろう・・・。

おなかが ばくざんじゃないけど・・・

タッポン タッポンと 音がしそうな

35歳です。

コンバンワ(・∀・)

なんでしょうか もう 口にホースをつけて ずっと注いでいたいくらい・・・。
暑いから 汗かいて 水分補給・・・。

水ぶとりにリーチがかかっております。

夕飯を作る頃には もう へとへとになってる。

ああああああ・・・・作りたくねぇ・・・ 炎の前に 立ちたくない・・・。

2008071615430000.jpg

うまそうに 指をしゃぶる ばくざん。

口のまわり べっとべと・・・。
汗で 顔べっとべと・・・。

このポーズと この角度で おいしくチューチューしております。

たまには 涼しく過ごしたい・・・。
言うと負けになりそうですが言わざるを得ないくらい暑いですねぇ


母乳タンクを満タンにするため、気が遠くなりそうなくらい水分を命じられてマス(涙)

ホット限定。。


殺す気満々ですよね。。先生

ばくざんくん
お手手大好きなんですね~♪
画像の姿
ムツゴロウのように撫で回したい←変態w
レベッカさん゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

いやあ。本当蒸し蒸ししてますよね~^^
でも、これぞ日本の夏!ってかんじがして、
妙に嬉しくなります。
↑多分熱さでおかしくなってるんだわ(*≧m≦*)ププッ

それにしても、ばくざんくん。かわいいですね~~^^

親指。うちの息子もチュッチュしてました^^

それにしても姫さんもおっしゃっているように
ムツゴロウのように私も撫で回したいです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はい!!私も口にホースをつけて ずっと注いでいたい・・・^^
食欲なくなるから、夕飯ってホント作りたくなくなる~~~
火も使いたくないですよね~( ̄д ̄) 

この暑さで 私の口の中がカラカラだというのに、ウチのmomoさんもヨダレがすごいです。。。
ばくざんくん、涼しいお顔で指しゃぶりしてまちゅね~~(*´ェ`*)…♥

スイブンというより、私はずーっと寝ていたい。
ごはん作る気なくなりますよね~。
って、いつもですけど。
暑いから作りたくないアピールで、
「今日はうどんにする?そばにする?」
ってこどもに選ばせてます。
ばくざんくん、りりしいね~。
指しゃぶりなのに。
職人みたい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/18-df82b6cd

-

管理人の承認後に表示されます

