

+姫シャンとハルさん似顔絵+

1215614871870.png


ダダーンっ

姫しゃん&はるさん 似顔絵w

リクありましたので エヘw

でけあがりましたw

姫しゃん画像 ブログ参考に べロ出しで描きましたwww

御覧ください ここ 重要!

はるさんも べろ出してますwwwwww

遺伝子受け継がれておりますww

+オトモダチショウカイ+

ブログで知り合った お友達 umiさん♪

今回 めちゃめちゃカワユスな シン君とumiさんを 描かせていただきました♪

シン君は 想像してたとうりの 優しさ&カワユスな男の子
umiさんも 若くて 可愛らしくて^^

友達に激似ていて まぢ びつくり♪

1215486369479.png


ダイエットと 愛するシン君の成長♪

今後も似顔絵募集しておりますb
コメにどうぞ お気軽に書き込んでください^^

本当に ブログから 温かさが伝わってきます♪
毎回 ブログを読んで 本当にいいなぁ~って
憧れちゃいます(エヘ

こんなに優しくて 手作りの温かさを伝えられる ママの元で育つ シン君!
うう~ん 幸せものだぞぉっ!☆

ぜひ 皆さんも シン君&umiさんに会いに行ってみてください♪



umiさん&シン君に会いに行こう♪

