スポンサーサイト


+姫シャンとハルさん似顔絵+

1215614871870.png


ダダーンっ

姫しゃん&はるさん 似顔絵w

リクありましたので エヘw

でけあがりましたw

姫しゃん画像 ブログ参考に べロ出しで描きましたwww

御覧ください ここ 重要!

はるさんも べろ出してますwwwwww

遺伝子受け継がれておりますww
スポンサーサイト
ちょ。。ちょ。。
あたし達が描かれてるではないでつかー!!!

大好き。。このタッチ(泣)

コスプレ衣装も可愛すぎる
o(^∇^o)(o^∇^)o

画像しかと家宝にさせていただきます

アリガトゥ゜+。(*′∇`)。+゜
うふふ^^
私も、姫さんとはるさんのイメージ。。。こんな感じ( ´艸`)
可愛らしくてちょっと小悪魔的な。
レベッカさん、さすがだね!

前の日記。。。児相での事。
かなり腹立たしい職員の対応。
相談所って、名ばかりだね。もっと、愛情を持って仕事をして欲しいわ。。
レベッカさん、お疲れ様!
>>姫しゃぁん~
コンバンコ

コノタッチ 気に入ってもらえるか ドキドキでしたが
気に入ってもらえたようで 安心しますたw
女の子を授かったからこそ 今後
こういう 楽しみって 増えていくんだなぁ~
と思いながら 描きましたw
うらやますぃ~です!w

>>momoママしゃあ~ん

きっとこんな感じ♪ですwww
↑言いきってみましたww

本当に悲しくなりました。。
これが 国からの言葉かと思うと。。
本当に 私たちが納めている税金は
なんの意味もなさない><
無駄遣いばかりして 本当に困ってる人たちへの
差しのべすら 出来てないのかなぁ。。って
思っちゃいました><
うぅ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/12-65b94776

