スポンサーサイト


+ダンナとチョウナンボウ+

最近 言動も声も なにかするたびに・・・やることなすことが
似てきた この二人・・。

特に電話の声 同じで・・・うっかりだまされる

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンバンワ

ああも 似てくるものかと 本当に感心させられます。

仕草とかまで 似てきて 顔も似てきてるから
たまに・・・ どきっとすることがあります。

変な意味じゃないですよ・・・。

私の血が 半分はいっている はずなのに・・・
私には あんま似てない 長男坊。

ばくざんは 私に似てて あんま旦那に似てない。

おもろーなことだなぁ~と 最近 つくづく思う。

ばくざんも 大きくなってきたら 旦那に似てくるんかなぁ~。

子供がいない頃 私 絶対 旦那似の子供が欲しかった。
熱望してた。

でも こうして 誰もが ああ 上の子は 旦那さん似ね
なんて 多数から言われると ちと むかっとすることに 気づいたwwwwwww

だから 最近 ああ 次男坊は お母さんにソックリって 言われてる時の旦那の顔ったらないww

こういう 感覚も ばくざんがいるから ばくざんを授かることができたからこそ 味わえる幸せ。

今までは 子供は 長男坊だけだったわけだから
私には この子しかわからない 気持ち。

でも 今は 二人の子供に囲まれて
二人いる 二人から得る 毎日の中の1コマ 幸せを 2倍味わえる。

同じ二人から 生まれたのに こうも違うのかって 思うと
本当に 不思議w

よけいに 長男坊の時の 育児を忘れてしまってるから 驚かされることも多いし
改め 気づくことも多い。

でも 長男坊がいてくれるからこそ わかる 今の育児もある。

最初の子っていうのは すごく慎重だし いろんなことが 初めてだから
余計 なんていうんだろう 神経質に 余計なこともしてしまい
長男坊を 傷つけたこともあった。

私が授かった 宝物から得たものは とても大きい。

そして 今 こうして 長男坊がやさしい子に育ってくれたことも うれしい。
ばくざんにも お兄ちゃんの こういうやさしさを 沢山見て 育ってほしい。

おばかなところは・・・ 真似しなくてよろしいから・・。
そこだけは いっとくww

昨日ね 長男坊からメールが来た。
隣にすわってたんですがね・・・・・・wwww


ママ。
俺 弟生まれて うれしかったよ。
少し 年は離れてるけど もう少ししたら もう少し大きくなったら
いっぱい遊んであげるから。
いっぱい いろんなこと 教えるから。






だから お小遣い あげてください。



と メールが届きました。


小遣いあげてが メインのように感じますが・・・www
口で言えよ・・・坊や・・・。

スポンサーサイト
こんにちは~

>私の血が 半分はいっている はずなのに・・・
>私には あんま似てない 長男坊。

全く同感です!なぜ旦那にばっかりにているのか?
たまに「私の血を引いてる」って思える時は、私の兄に仕草が似ている時・・・微妙な気分です。


子供も中学生にもなると、交渉事も色んな手を考えてきますね(笑)
カワイイなあ♪

我が家の長女(中2)ももうすぐお姉ちゃん。
長男くんの様に下の子を可愛がってくれると良いのだが・・・
レベッカさん゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

やっぱり兄弟いいですね~^^私もそろそろ~
って思ってますが、なかなかやる気が起きない(*≧m≦*)ププッ

長男坊くんのメールの内容。かわいいですね~。
お小遣いをあげてくださいがメインだとしても

弟生まれてうれしかったとか、
大きくなったらいっぱい遊んであげるからとか
いっぱいいろんなこと教えるから。

とかあながちうそではないんだろうなぁって
思いました(*´▽`*)






だから あげてください。

長男坊くん、かわいいっす。
素直に育ってて、いいですね~。
小さい弟にちゃんと愛情を感じられるんですね。


だから あげてください。


うちの長女はだんだん私にそっくりになってきて、
自分でも意味もなくあせります。
弟は、笑うと女の子みたいにかわいい。
ただし、義母にうりふたつ・・・。

私もレベッカさんのブログ、リンクさせてくださ~い。
よろしくです。

>>くまっちさん

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

もうすぐですね♪
お姉ちゃんだから きっとぉ
いっぱい面倒をみてくれますよぉ~~~っ
今度は どっちにで どんな子が生まれてくるか
本当に 楽しみですねぇ~~~っ
半分ずつ 血が流れてるのに
本当に 不思議ですよねww
きっと 今度は くまっちさん 似の
カワユスな ベビちゃんが生まれてきますよ!w
>>umiさぁぁんっ

致し方ないので。。。
今回は

あげますwwwwwwwww

うんうん!!
兄弟 まぢ いいですよぉぉ~~~っ
本当に こんなにいいものかって
思います^^
間が離れたから 余計そう思えるのか
今まで 3人家族だったのが 今
4人家族 なんだか どこへいっても

4人ですっ!

っていうのが うれしく感じますw

どんなに大きくなっても お兄ちゃんは
兄弟がいるだけで 大きく成長してくれている
みたいですww
>>たまさぁ~んっ

ふふw
致し方ないので あげてやろうかと思いますww
兄弟ができて 長男坊の成長ぶりも
いろんな意味で 見せてもらえる 毎日が
楽しいです♪
家族って 本当におもしろいですよねぇ~
親を飛び越して おばあちゃんに似てたり
うちの ばくざんも 私の実父にそっくりですww

でも いいなぁ~ たまさんのところはぁ~~
女の子と男の子 両方育てられる幸せ!!
まぢ うらましいです♪

リンクさせていただきました(ハァハァ

これからも よろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/13-3e3cedc0

