スポンサーサイト


+マンママンマーマンマ+

ポーニョポーニョポニョ 女の子♪
青い海から やってくる~♪


ポーーーーーニョ


耳から 離れず 一日中うなされる

35歳です。

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ばくざん 毎日 最近 ずっと・・・お話をしてくれます。

ば「ママ マンマー ママ マンマーーーマママ ママ」

これを 機嫌のいい時は ずっと言います。

親指を ちゅくちゅく吸うようになりました。
生意気に 人差し指を 鼻にあてて 吸っています。

こりゃ。。おしゃんべになるんぢゃないかと ひやひやです。

笑顔も毎日見せてくれて ゲラゲラと笑ったり
(・∀・)ニヤニヤと 薄べ笑いをしたり。

ああ 日々 成長。
たまりません。

私も 小6年まで ずっと 親指をこよなく愛しました。

親指の爪が ふやけて 20になるまで 変な形をしていました。

親指を ばくざんが吸うのを見て 実母が


母「ああああああああ。。。 こりゃ・・・あんたにこんなとこまで 似ちゃって・・・。」

こんなとこまで似ちゃって・・・って。

ばくざんも 親指をこよなく愛するのでしょうか・・・。


離乳食は 順調で おっそろしいほど よくお食べになります。

おかゆさん かぼちゃんの裏ごし りんごの裏ごし 白身魚の裏ごしが
とても 大好きなご様子。

下痢も はくこともなく。

少し う●ちが 臭くなりました ええ・・・ 毒ガスです。
長男の体臭も毒ガスですが・・・。
ばくざんの う●こも 負けず劣らず・・・。

うちには 毒ガス王子が2匹もいるんだと・・・。

まぢまぢ 思わされたほどでございます・・。

今日 長男坊の友達が3人も来ていて。
部活帰りということもあり 部屋の中が

もああああああああああああああああああああああっと

なんでしょうか・・・ ぞうきんの生乾きのような こもったかほりが立ち込めて おりました・・・。

部屋に入った瞬間 目の前が真っ白に・・・。

いろんなかほりが まざり・・・まさに 毒ガス×3です。
あほになる 時間も 許されないほど…
強烈な かほりに ママンノックアウト

姫しゃんから おせぇ~てもらった 炭も部屋の片隅に あれだけあるのに
炭が黄色く見えるほど 消臭間に合わずと いったところでしょうかwwwwwwwwwwwww

恐るべし 中坊たち・・・。


スポンサーサイト
ポーニョポニョポニョポーニョ

ぎゃはははー!!
まぢ笑った!!
こんなトコまで一緒だったのかとw

ここにもいます 駿に首ったけのやつが!!w

うひゃひゃ(≧▼≦)
部活帰りの若い衆
そら、生乾きの雑巾そのものです( ̄□ ̄;)!!

コソーリ第二の対策をキャッチしますた!

急ぐべし 重曹!!

脱臭剤代わりになるらしいデス
夏休み近し!!
スライディングで買いに走るべしでつ(・∀・)ノ

↓の日記読んで泣いてしまいました

なんかね
私が13年思ってきてた事すべて代弁してくれた気がして。。

子は宝

長年一人っ子だったので「子供達」と複数形で呼ぶ事が出来なかった
同級生のママ達は当たり前のように使ってたけど、それを遠くから見てた

13年待って子供達と呼べるようになったんです 私達☆
ポーニョポニョポニョポーニョ♪

ハイ!ここにも居ますけど。。。頭から離れず、気がついたら口ずさんでいます(・ω・;A)

ばくざんくん、達者な指しゃぶりをなさってるのね^^
ウチも、手を広げて親指を口の奥に突っ込みすぎて「おえぇ」ってなってます。

すごーい!離乳食の食いっぷり!!
momoさん、ほとんど食べませんが。。(T▽T)
まだまだ、苦労させられそうです。

男子達~、集まると何であんな臭いを発するんでしょうねぇ^^
想像はつきますよ!私の弟の中坊時代の部屋の臭い。。。半端なく臭かったもーん(-_-;)




>>姫しゃぁあん

ぶはっwwwwwwwww
やっぱしbwwww

あれ すごく耳についきますな・・・・・。
今までの耳に付く歌たちのなか
ナンバーワンです。

なんとっwwwwww
重曹が!!!!!!!!!
すぐ 実行しなくてはっ

んもぉ・・・×3は もう なんていうか
意識が飛ぶレベルでしたYO
さっそく 重曹ためしてみるでっちw

うんうん。
13年という 長い 長い
年月ではありましたが ようやく
子どもたちと 複数形で話せるこの幸せ
ずっと これからも 大切にして
育てていきたいと 思いますw
>>momoママしゃぁあん

momoママしゃんまでwwwwwwww

すごい さすが ハヤオっ!
やりますな・・・wwww

わかります わかりますとも
「オエッ」www
うちも 興奮して 突っ込みすぎて
オエッとなって 泣いてますww
また それが かわいくてwww

momoちゅわん これから きっとぉ!
ばくざんパワー送っときますww
たべれ~~~たべれ~~~とw
ばくざん・・・大丈夫でしょうか
食べ過ぎなのも 気になります。。w

男子達のあの強烈なかほりは
いったい どこから発せられてるのか。。。
国をあげて 研究していただきたいww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/14-570e7d72

