スポンサーサイト


+アツイ+

なんなんですかっ!!!!!!!!!!!!!!

この暑さ・・・。

3の倍数で 溶けます。

ドロドロに溶けている

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

いやはや暑い!

ばくざんも機嫌がわるいわるい・・・。

今年は 9月まで この暑さが続くそうな・・・。

もう 予報を聞いただけで イヤニナッチャウヨ!!!

最近 手のあいたときに 勉強。
そして 夜 ばくざんが寝たら ネットゲームをしております。

あれなんすよ 夜 寝れないんでございます・・・ええ・・。

薬を飲んでしまうと 朝がつらいので もうね あれです。
眠くなるまで 起きてやれっと ひねくれております。

だから この時間になると うつらうつらするけど 寝れないので
また 眼がぐるぐるまわる まわる。

悪循環な 今日この頃・・・。

ネットゲームは ダークエデンというゲームをやっております。
現在 レベルが128になりました。

2年前だか 3年前にはじめて ずっと放置していたんですが・・・。
最近 また やっちまおうと思って はじめましたw

昔知り合った 人たちは もうおりません・・・・(涙

ひたすら レベルを上げるのみwwww

これ 対人ゲームだったりするので 見知らぬ方にさっくり殺されますww
ええ 瞬殺でございますw

イラッとしますが がんばってます。

旦那も 2時間くらい ゲームやって寝てます。

もちろん 旦那も さくっと殺されて

イラッとして 寝る感じです・・・。

でも おもしろいんです・・・。

お暇なとき 一緒にやりませんかっ!?w

おばさんだって 中年だって ゲームやってたりしますw
スポンサーサイト
レベッカさん(*´▽`*)

勉強はなんの勉強されているのですか?

夜寝れないなんて、つらいですね~~。
薬は朝キツイっていいますものね・・・

でも、夏は特に寝たほうがいいてきくから、
朝がツライことを考える前に無理やりにも
眠ったほうがいいのでは??

でも、そうか・・ばくざんくんにはまだ
夜中もミルクあげてる時期ですよね・・・

しかも、朝つらいとばくざんくんの世話も
大変ですよね・・・

ん・・・どうしたものでしょうね・・・

眠れなくても横になるとかでも
少しはましかもしれないですよ。
はじめまして(*^-^*)
〝歳の差兄弟〟から来ました!!
私も。一人目妊娠からなかなか二人目に恵まれず・・諦めていた今年、やっと妊娠!!上の子は今4年生。今9歳ですが歳の差は10歳になります!!

レベッカさんのトコは男の子2人ですが(私も上の子は男の子です)2人目は歳が離れてて男の子で良かったですか?私はまだ性別がわからないのですが・・いろんな意味でちょっと悩んでいます・・
でも。もちろん!!元気で生まれてくればどちらでも良いのですが・・
歳が離れているので、異性だと難しいのかな!?とか思ってみたり・・
長くなってスミマセン(>_<)
また遊びに来ても良いですか?
妊娠中も眠れず産まれてからは強制不眠を命じられ今ではすっかり万年不足になってしまいました(涙)

いろんな事を考えてしまいがちな夜ですが、手足を大きく放ち目をつぶってるだけでも疲れがとれますよね☆

ゲーム
今じゃすっかり息子がゲーマー

えぇ。今もポケゲしてます(汗)
>>umiさぁ~んっ

なかなか夜寝ることができなくて。。w
いろいろ試すんですが。。
なんか 布団に入ると いろんなこと考えちゃったり 過去のこと思い出しちゃうと
なんだか 寝れなくなっちゃうを繰り返しちゃいます。。(泣

なんとか この生活を改善しなくちゃって
思えば思うほど。。なんか焦ってしまい
余計寝れなくて。。あはは。。
薬を飲んでしまうと 朝が辛くて
余計フラフラするので なんとか飲まないように
してるんですけど なかなかきついです><
>>chokoさぁんっ

いらっしゃいませ♪
はじめまして レベッカです^^

現在妊娠中とのことで!
本当に おめでとうございます♪

うちは 8・9ヶ月くらいまで おなかの子が
女の子だといわれていたので ずっと
女の子が生まれてくるとばかり 思っていましたwww
実際 女の子がほしいなぁ~っという 願望も
あったので 女の子でもいいかなってw

生まれてみてw
うちは 男の子でよかったかなぁ~って
思いましたww
同性同士 間があいてしまったし お互い
共通のなにかを見つけて行ってくれる と
いう意味では 男の子でえがったかなっとw

お兄ちゃんの中にも ああ これからは これを
してあげたいとか こうやって遊んであげたいとか いろんな事が 想像できてるみたいです^^

健康で 無事に生まれてきてくれれば
男の子でも 女の子でもって
マタニティー最終になってくると
そればかり 思っていましたw

神様は ちゃんと見ていて このうちには
女の子 このうちには 男の子って
授けてくれるのかな~ぁなんて 思ったりしますw

間があいていても 異性でも全然大丈夫だと思います♪
また 違った 楽しさ うれしさ お兄ちゃんとは違う 女の子満開な生活 そして とくに
上がお兄ちゃんだと 今以上の優しさが
生まれて お兄ちゃんにとっても
良いかもしれないですよ♪

chokoさん
暑い日が続きますが 体調など崩さぬよう!
元気でかわゆすな赤ちゃん 生んでください♪

私も 楽しみにしております♪

>>姫しゃぁああんっ

昨日は 長男坊がお世話になりましたwww
めちゃっ 楽しかったみたいですw
うちの 長男坊のおばか加減が出てなかったかと
心配でしたが。。。www

長男坊どうし 最初のつかみはおkぽかったの
で 安心しましたwww

ゲームして なんとか ごまかしてますが。。
これ いつまで続くやら。。ww
横になって 少しでも 眼のくるくるが
取れるだけでも とても楽です♪
も~ぅ、ホント暑いですね!
夜中も暑くて、何回か目が覚めてしまいます!

寝ようと思うと尚更眠れなくなりますよね。。
寝不足だと めまいも悪化するので、15分くらいでも昼間横になって目を閉じて休んでくださいね。それだけでも、だいぶ楽になるみたいですよ~^^
>>momoママしゃぁん~~

暑いですなぁ~~~~><
ほんと もう 溶けちゃいますよ ドロドロとww

昼横になるよう やってみますw
ゆっくり 過ごそうと思うと
なにかと 用事ができがちで。。
暑いし もぉぉっ。。。と
少し 時間を作って ゆっくりと過ごしてみます♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/16-3e918470

