スポンサーサイト


+ゴブサタシテオリマス+

心と体がうっかり 疲れてしまい ブログから しばらく離れて
ようやく 戻ってこられた 35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

あっという間に 夏休みも終わり・・・・。

大量に残された 長男坊の宿題を 最終日 朝の4時までかかり
やりつくしました。

当然 息子は寝てましたが・・・・・。

ただでさえ 寝る時間も ほとんどなく 毎日眼痙攣が とまらん 母を
こき使うとは・・・ いい度胸だ。

そして 次男坊は・・・

6ヶ月でお座りができ 今は 一生懸命
まるで 子牛の生まれたてのように
おしりを高々あげて 股ぐらを覗き込み ハイハイの練習を 毎日しております。

6・7ヶ月検診も なにも問題なく さらには 1か月ほど 成長が
早目かなと にこやかに ロマンスグレーがよく似合う 先生に言われるほど
ご成長が早いそうです。

体調を崩すこともありましたが 鼻風邪くらいで

すくすくと育っています。

長男坊の反抗期に手を やく毎日です・・。

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に うざいです・・・はぃ・・・

やること なすこと すべてに文句をつけ
言い訳をして 最終的に ムカつく言葉をはく 息子・・・。

おととい ついに また 暴言をはく・・・。

35歳。

まだまだ 13歳に勝てる模様!

ママンのターンは まだまだ 続くようですb

自分ばかりに いろんなことを押し付けると
長男坊は 言います。

それは お・ま・え・だ・ろ

どんだけ やってやってると思ってんだと こ1時間

どんどん 体も大きくなり 私が 見上げるようになってきた 長男坊。

うれしい 反面・・・

不安もある。

そして 毎日 そんな姿をみながら 成長する次男坊・・。

_| ̄|(ン、)クククッ・・・・・・・

スポンサーサイト
レベッカしゃぁぁぁん!!
待ってました
ストーカーのように待ってました(泣
おかえりなさいまし

夏休みお疲れさまでした
えぇ。。えぇ
私もクタクタっすわ

我が家も反抗期まっしぐらで あーいえばこーいう屁理屈ばかりを並べとりますわ

そろそろあたしの拳が飛ぶ日も近い。。

ばくざんくん~♪
もうお座りやハイハイも?
素晴らしい(・∀・)ノ
ぜひぜひしばらくぶりのばくざんくんを拝見したいです

体調
ゆっくりまったり治していきまっしょい
あたしも眼痙攣しまくって過ごしてますからw
レベッカさ~ん!
おかえりなさい。
ほぼ毎日のぞいては帰ってましたよ~。
中学生男子の反抗期・・・。
想像したくないデス。
長い夏だったんですね。
お疲れ様でした。
体調悪いと、なにもかもきついですよね。
お大事に。
マスコミの偏向報道に、気付いていない一般の人々の目を、
国籍法改正案まとめWIKI ( http://www19.atwiki.jp/kokuseki/ )
に向けましょう。

マスコミは、すでにスポンサーの意向に沿った報道しか、しないことに気付いてもらいましょう。

「国籍法改正案」緊急対策会議で語られたこと:イザ!( http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/799264/ )
「偽装認知の危険あり」 国籍法改正案に反対の議連結成 - MSN産経ニュース
( http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081114/stt0811142028003-n1.htm )
自民、民主両党の合意により、翌日18日の衆院本会議で可決される見通しとなった現在(2008年11月17日)でも、
上記2つののニュースソースしか確認できません。

子供、孫の生活する将来の社会への影響が多大な、この法案を、このように拙速に決めることには、疑問を持たざるをえません。
犯罪の温床になる事が容易に推測できる、この法案に、大半のジャーナリストは沈黙しています。

「自民+公明」 VS 「民主」
と見せかけておいて本当の実態は
「自民(保守派)」 VS 「民主+公明+自民(中韓ロビー)」
の対立構造。
「自民(中韓ロビー)」の行動によって、「自民が売国法案を出した!」と思わせ、自民が割れるように仕向けているように思えてなりません。

議員に、国籍法改悪反対の行動を促すためには、選挙権を持つ有権者の協力は、不可欠。
議員とその関係機関に、連絡することも重要ですが、議員を動かす原動力は、選挙での有権者の支持です。
有権者の存在する、あらゆる場所に、国籍法改正案まとめWIKI を紹介してください。

議員に、改悪反対の行動を継続的に行ってもらうためには、
その行動が、選挙での有権者の支持に、つながるものだと理解してもらわなければなりません。

皆様のご協力を、切にお願いいたします。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/19-741eee81

-

管理人の承認後に表示されます

