スポンサーサイト


+リーブ21+

いい子で 寝ている時間が長いせいか・・・。

最近 ハゲが目立ってきた ばくざん。

ああ。。ワダアキコ先生と シマダシンスケ先生がCMに出るたびに

わが子の 禿を心配する

35歳です。

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

後頭部を スリスリしながら 寝るのがデフォのばくざんは。

後頭部 両サイド ハゲ状態です。

ハゲ&小さなありんこができてる状態でもあり・・。

お風呂の時 どんなにほずいてあげても 次の日には ありんこがいる。

日に日に ありんこが増えていく始末。

切ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・でも ハゲもひどいし・・・。

後ろがどんなに禿げても 上に伸びあがら 毛は増えてく一方ww
そして 上に 上に 飛び跳ねている・・。

不思議な髪型。

本日

手を貸さずに 寝返り成功しました。

おめでとーーーーーーーーーーーばくざん!

明日は ずっと私が調子が悪く 断り続けていた 友達(中学んときの仲間)
と お茶にいてきます^^

こうやって ゆっくり事情をわかってくれてて 待っててくれる仲間がいること
本当に 感謝 感謝です^^

また そん時シャメ いぱーいとってきて うpしたいと思ってます♪
スポンサーサイト
久々のばくざんくん、かわい~~ヾ(>▽<)ゞ
お兄ちゃんを見つめる眼差し。。。なんて愛らしい♪

ばくざんくんも、変なハゲが出来てきたんですね^^
正面からではわからない後頭部ハゲちゃん。
momoは、今もハゲまっしぐら(;・∀・)
ありんこも、毎日頑張って解いてますがすぐ出来ます。。。もう、髪の毛がチリチリ(T▽T)

寝返りおめでとう!!
髪の毛ユサユサしてうつ伏せしてるばくざんくん画像、楽しみにしてます☆
>>momoママしゃぁ~ん

ええ ええ (泣

変なハゲ出来上がりましたw
街中で 冷やし中華はじめましたっ
という 張り紙が出ると 同時ぐらいに
ハゲ広がりましたw
ありんこちゃん 毎日 毎日できあがって
もう おっつかないですww
momoちゅわんと 同じ髪質っぽいと
前々から 思ってましたゆえに
ばくざんもmomoちゅわんも ありんこ三昧
なのですねぇ~(涙目

寝返り あっざいます!
またうpしたいと思いますです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/4-210ea94f

