スポンサーサイト


+デンワ+

ずっとしてみたくて でも これ かなりドキドキしていて。

まるで 初めて 好きな人へ電話をするくらい 緊張がたかまり

コンニチハというところを コンバンハと言ってしまった

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

ブログをたしなみ始めて 自分のマタニティーライフを綴っていた頃

めずらしく ブログランキングなんかを ブラブラしていたとき。

ふと目にとまった。

13年ぶり・・・ 妊娠・・・・ 家族構成・・・・

えええええええええええええええええええええええええええ。

本当に びっくりしたこと 今でも 忘れられない。

ばばばぁぁぁぁっと 最初から ブログを読んで ますます興奮した。

自分の境遇と まったく同じ人がいる・・・。
しかも 予定日まで・・・数日しかちがわねぇ・・・

これは まぢ すげぇええええええええっと
はじめて レスをしたあの日w

それが ブログで知り合った 姫さんだったw

その日から 彼女のブログの虜になった♪

そして どれだけ 姫しゃんに妊娠中から 今に至るまで 助けていただいたことかっ!

長男の年齢 出産した年齢 そして 第2子の妊娠 出産 
そして 一番の驚きは 昔住んでいたところの近所に姫しゃんもいらっさったってこと!

思わず 電話して はじめて 話したにもかかわらず ジモティー話に花咲きまくった!ww

中2のカホリの話にも 花が咲き

炭 男は黙って 炭との
におい対策まで 教えてもらっちゃったwwww(エヘ エヘヘw

ブログと電話の姫しゃんは 本当に そのままの人で 気さくで 声めちゃ かわいくてw
温かさ100%の人でした~本当に とても カワユスな人♪

ばくざんがくれた 素敵な出会い♪

こんな素敵な人と 出会えたこと わたし 本当に神様に感謝☆です!

長男坊どうしも これ 仲良くなれたら 本当に 本当に まぢいいなぁ~~~~~~~っ

夏休み 遊びに行かないか?と クラスの女子とメール中の息子に言ったら。

長「えええええーーー 会えるの?俺と 同じで赤ちゃん 生まれた人とあえんの??まぢでー。」

と メールを打つ手をとめ 興奮気味に

長「まぢ 話してみたい」

といっておりましたw

長男坊たちも きっと いろんな思いを 心に秘めていて
きっと あって仲良くなったら・・・愚痴いいあうんだろうなぁ~・・・・なんて 思ってしまったりw

これからも ずっと ずっと♪
お友達でいてくだしゃいっ!

姫しゃぁん♪






姫しゃぁんブログ

ぜひ 彼女の温かさと おもしろさ♪
皆様も ご堪能くださいませ♪
スポンサーサイト
コッソリ モッコリこんばんわ( ´_ゝ`)ノボンジュール

いやー私の事がツラツラと書かれていて
モッコリ・・・いやちょっぴり恥ずかしいデス

レベッカしゃんとの出会い
今でも忘れられません
ほんとにいたんだ。。。。。あたしと同じ人

あのときの衝撃的な出会いから数ヶ月
もっともっと仲良くなれたら幸せデス

息子達
まずはメル友からスタートさせようかなぁ( ´艸`)

女子にメル
東京の母さん気になっておりマス|ω・´)
>>姫しゃぁん
モッコリ モッコリ

コンバンワーwwwwww

姫しゃんとこに 私のことが書かれていたので
私も こりゃぁーーー大々的に うれしさを
綴らねばと思い。

テレ

書いちゃいましたww

こんなに いろんな事が うそでしょーーっと
友達にも言われますがっ
類似 ルイジしてる人が いたなんて!
でも 本当に こうして 同じ時間を過ごし 出産まで たどり着き そして いま子育ても
同じ時間を過ごしている 人がいるって思うだけで すごいパワーもらえております!

イイネ イイネ メルトモしちゃいましょうぉ~よぉ~
うちの長男坊・・・さっきまで・・・
昨日と同じ 女子と・・メールですよ・・・
まずは そのしむけんのヅラっぽい 髪型と・・
においをなんとか しやがれと・・・思いつつ
見て見ぬふりを・・へ・・・へへへ

ぜひ 子姫ちゅわんにきいてみてくだひゃいw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/6-d2f2914a

