スポンサーサイト


+ズンズンチャ+

これを 繰り返すと ゲタゲタと笑い転げる ばくざん。

それを見て 同じくゲタゲタと笑う

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンバンワ

2008062514060001.jpg

デーーーーン

2008062514040002.jpg

ゴロン
2008062514050000.jpg

フフン

寝返りをした後の

この

どうよっ え? 俺様できてますけど どうよ どうよと 言わんばかりの顔。

たまりません・・・。

しかし・・・ 後頭部は・・・。

2008070208570000.jpg


ザ・ワールド

世界地図のようになっております・・・(泣

見事な 地層ができあがってございます(泣

そして。。。ひらべったい・・・www

2008062514070000.jpg


そして 最近 二重がしっかりとしてきた・・・。
え?気のせい?

イエイエ。

けっこうくっきりしてたりするんです。

もう片方が 二重になったり ならなかったりを繰り返しております。

最近 そばにいれば にこにこ笑ってるんですが トイレとか ミルク作りに
目の前から いなくなると・・・。

ウギャアアアアアアアと
そりゃぁ・・・恐ろしい 程の声で泣きますw

長男坊が抱こうが 旦那が泣こうが 反り返って 顔真っ赤で怒り泣く。

私が 目の前に現れると 泣きやむ・・・。

長男坊も旦那も ご機嫌斜めになります。 エエ・・・

目が見えてる 耳が聞こえてる エエ・・これも 成長なのだから

喜べ・・・家族ども・・。

ゆえに・・・ 今日 友達から 夜カラオケいくべ?ってお誘いをいただいたのに・・。

いけませんでした・・。

でもね でも。
少し 気分が沈みそうになってたので いいんです。
これで いいんです。

ばくざんに ズンズンチャを何度も歌い。 ゲラゲラ笑わして 寝かしつけたんだからb

そうだそうだ。

このブログをご覧の方で お子様の似顔絵ほちぃ~~~って人いたら
ぜひ コメントくだひゃい。

OB1208588889664.png

こんな感じだったり

OB1208497540954.png

こんな感じだったり。。。

IMG_000457_0001.jpg

こんな感じにも 描けますwwww

希望なかったらぁ・・
どないしよう・・(涙www

まぁ・・・でも あれだぁ。。

私のリハビリにもなるので 一日 ひとつは絵を描きたいので お気軽にご協力
していただけると うれしいっですw

どうぞ よろちくりんです^^

スポンサーサイト
お友達の子もまさしくスリスリしていたら二段カット状態の髪になり母は「女の子なのに・・」と泣いておりましたww

いやぁ。。。まさしく!!まさしくでつよ!!
うちのお嬢ちゃんもあたしの姿が見えないとギャン泣きなのです。。。

えぇ。。。今もシクシクと泣いておりまする(´Д⊂グスン


画の希望
うへへへへ
うへへへへへへ←怪しい笑み

あたしを描いてもらいたいww←児童ポルノにひっかかる
レベッカさん゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

ばくざんくんかわいい~~^^
『どうよ。オレできてますけど』な顔が
グ~~(*´▽`*)

似顔絵!ぜひとも書いてほしいです!!
うちの息子くんだけではなく私の似顔絵も
ぜひお願いしたい・・・かも( *´艸`)
でへへへ(* ̄▼ ̄*)
うつ伏せばくざんくん、カワイイ!!
顔つきが、男子になってきましたね。
どうよ!の表情、可愛くてチューしたいわぁ( ´艸`)


ばくざんくん、ママが好きなのね~☆
母冥利に尽きますね~^^
「ママは特別なんだよ」的な行動されたら、ますます可愛くなりますね!

この前の似顔絵、画像もらって大事に保存してます(*^_^*)
momoの1歳のバースディに記念の一枚お願いします(@^∇^@)

姫さんのコメにも書いたんですが、お二人直接お話ししたなんてすごいですね!!
私もブログで知り合った方とお会いしたことがありますが、すっごくドキドキなのと前から知っていたみたいに気さくに話せちゃう感覚が混ざって面白いですよね^^
いつか、お二人にもお会いしてみたいなぁ☆


>>姫しゃぁん

女の子だと ザ・ワールド・・・かなりかわいそう(泣
やはり やはりそうでしたか・・はるさん。。
母親が いなくなるぎゃん泣き
うれしいやらww なんだか複雑な気分ですw

児童ポルノ イイトモサっ!
よろこんでwww
ぜひ 写メ希望♪
よろちく よろちくっ!w
ぜひ 書かせて 娘&ママンを!
>>umiさぁ~ん

ええ ええ 喜んで♪
描かせて もらいますともっw

できたら。。そのぉ・・・
umiさん&シン君画像を いただけたらと
思いますです^^
どうしましょうかぁ~・・・
私専用 コメに捨てメアドを教えていただければ
これ 幸いに思いますです^^

よろちくお願いします♪
>>momoママしゃぁ~ん

ヘヘ・・ヘヘヘ・・・
ついに 姫しゃんと おさべりしちゃいました♪
本当に 時間なんて 忘れちゃうくらい まぢ
楽しかったですbw
momoママしゃんとも ぜひぜひ お話してみたい
今日この頃 ゲヘ エヘエヘw

momoちゅわんの1歳記念に ぜひ 描かせてください^^ 
素敵な思い出の1ページに描き上げますともっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/7-0ab8c5b1

