スポンサーサイト


+ダマレコゾウ+

美輪明宏

ダマレコゾウ・・・。

この フレーズが一日中 頭から離れなかった

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンバンワ

どうして このフレーズが 一日中離れなかったかと 申しますと・・。
2008070419270001.jpg


↑これのせいです・・・。

このスケベイスみたいなのが ダンボというらしく
お座りの練習~お座りできる頃まで 重宝するから 買っとけと
友達から言われ

ボーナスが出て ウハウハしている 母に 優しくおねだりすることに成功して

本日買ってもらった。

これ・・・5990円もするんですな・・・。

で・・・ なぜ これが 黙れ小僧につながるかと 申しますと。

友達が このスケベイスっぽい このお座りイスの名前を

これね たしかね

お座り子象だと言ったんです・・。

私 それを ダマレコゾウと聞き間違えて・・・・。

ずっと 本日買うまで ダマレコゾウを買ってほしいと 懇願しました。

お店に行き 初めて これ ダンボだって聞かされて・・・。

よかった・・・ダマレコゾウと 店員に尋ねないで。。。と 本気で思いました ええ・・・。

これに 座らせると 本当にいい子にしている ばくざん・・・。
ニコニコしたり おもちゃで遊んだりと

ご機嫌も上々で 本当に 買ってもらって良かったと 思いました。

そして ばくざんの健診の時に

ミルクの量が少し 少なめなことと 体重が ちと 平均より 下だったこともあり

そろそろ ばくざん君は 離乳食はじめてみようかと 言われました。

もちろん 様子を見ながらなんですが・・・

最近 まぢ 周りが ものを食べてる顔をじっと見つめ よだれを垂らしていた ばくざん・・・。

本日 はじめての おかゆ・・・おもゆ?wを 食べさしてみました。

この ダマレコゾウに座らせながらw

2口 挑戦で 上手にムニャムニャと ゴックンができて!

さらに もう少し よこさんかいっと おお泣きしたので

もう二口・・・。

そして ミルクをがっつり いただきました・・。

2008070419280000.jpg


その後 下痢することなく いつもの がっつりう●ちをした ばくざん・・・。

明日も もう一口増やしつつ 様子を見て行こうと思いましたw

かなり・・・早めの離乳食ですが・・・w

上手に おいしそうに食べる ばくざんの顔は たまりませんw

スポンサーサイト
レベッカさん゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

『ダマレコゾウ』・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
↑笑っちゃいました。

ところで、絵描いてくださるのですね~~
めっちゃ嬉しいですよ~。

というわけでメアド。
捨てメアドとはいわずいつも使っているメアドを伝えます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~~、だいぶ前から私も購入したいと思っていた「ダマレコゾウ」に、ばくざんくんが座ってる~♪しかも、クマさん抱っこして♪(*´◇`*)
なんてカワイイの☆
ウチは、もうちょっと体が安定してから買いまーす!
ところで、それって「ダンボ」?「バンボ」じゃなかった^^

離乳食、始めましたね~!
すごくいい滑り出し!
今後、期待もてそうですね (* ̄ー ̄)v
バンボチェアー
まさしくスケベイス(≧▼≦)

うちもそろそろスケベ‥もとい!バンボを買おうか悩んでたトコです

すっぽり入ってて楽チンっぽいですよね♪


おぉ~♪
離乳食開始したんですね♪
食欲旺盛なばくざんくん
頑張れ~♪
>>umiさぁ~んっ

先ほど 描きあがりました^^

エヘ エヘヘww
似てるかなぁ~ シン君に喜んで貰えるかなぁ~
もう わくわくで楽しく 書かせて貰いましたw
えへw
>>momoママしゃぁん~~~

もう コメント見た瞬間
息ができないほど 笑ってしまったwwwwww

そうです そうなんです バンボ バンボですww
ダブル間違いに もう 顔真っ赤ですwwww

これ 買って 本当にえがったですww
離乳食を食べる時 ちょっと 寝返りで
疲れちゃったとき いい子に座ってて くれますw

離乳食
こんなに 順調でいいのかしら・・・
と 思うほど 食べるばくざんに乾杯ですw
>>姫しゃああんっ

ええ ええ。
うっかり すっぽり スケベイス!!!
これ まぢ かいっす!
楽ちんで 本人も激喜んでる様子w
毎日 ダマレコゾウに お世話になりっぱなしな
今日この頃ww

食欲旺盛ばくざんに 乾杯です♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/8-2343b062

