スポンサーサイト


+メール+

長男坊が隠れて コソコソメールをしている。

やきもち全開の

35歳です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

クラスの女子と毎日 毎晩 メールしてやがります・・・。

どうやら その女子は 息子に気があるご様子・・・・。

そのメール 肝心なところだけ 削除してあり

どうでも いい内容のみ 残されている。

ええ ええ 長男坊 私が その携帯 チェケラしてることを知っているため

まるで 浮気で怯える 夫のような 裏工作をする。

だが しかし そこは 中学生・・・。

送信メールを削除し忘れるあたり 中学生らしい。

がんばれ 長男坊。
素敵な 中学の思い出を作るがいい・・。

母さん 嫉妬です。


そんな長男坊 今回のテスト 50点ほど上がった。

おめでとう。

女子のメールも 許したくなるほどではないが まあ あれです
許します。

宅の主人は 中学の時に 二股をかけていたと 息子に自慢げに話していた。

その後 その二人に こっぴどく振られたことは ふせていたが・・・

長「へぇ~・・・最低だね」

と 一言 言われていたのが 印象深い。

旦那 撃沈。

ばくざんも こうした 嫉妬をさせられるのかと思うと ああ・・・
うちには 男しかいねぇ~ん・・・だなと 思い知らされる。

母さん とっても さびしい。




スポンサーサイト
レベッカさん゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。^

長男坊くん女の子とメールしあっているのですね~~。

きっと私もうちの長男坊がおなごとメール
しあっているのを知ってしまうと嫉妬しまくるかもしれなひ・・・

ところで、似顔絵。さっそくありがとうございました!

息子の顔めっちゃ似てます~~^^
私の顔もめっちゃ若くめっちゃ美しく描いて
くださってありがとうございます!!

私もお礼がしたいのですが、
私ができることといえば、消しゴムハンコくらいです。。。

なので、レベッカさんが描いてくださった絵には
ぜんぜん届かないですが、

私も何か描いてプレゼントしたいと思います。
今の時期なにがいいかな~~と考えたところ

『朝顔』にしたいと思います。

実際送るほうがよいですか?
それともメールでがよいですか??

お知らせくださ~い!!
ウトウトしてる娘をチラ見しつつ携帯からコソッと。。


ギャハハ(≧▼≦)
うたた寝していた娘を叩き起こすくらい笑った!!

浮気を隠そうと怯えるメール
まさしくうちの息子もですわっ!

いるのか。。コレ←小指立ててマス

毎晩毎晩鳴りっぱなしの携帯

アンニュイにほのめかす送信者の名前

母さん今日は掃除してたらウッカリ!と言う設定で覗いてみたら受信ゼロ
送信はロックされてたΣ( ̄□ ̄;)

ますます怪しい。
保存メルもあったしね

姑根性丸出しで彼を見つめてますわ
おお~お年頃ですねん^^*
私も実際そうなったら嫉妬するんだろうなあ~
「最低だね」って言ってるってことはその点安心ですねえ~青春v
それにしてもレベッカさん絵が上手ですねえ!!
「イモね」が懐かしくウケた34歳ですw
>>umiさぁあんっ

エヘエヘヘ
喜んでもらえて まぢうれしいです♪
シン君の優しさオーラ ふんだんに出して
描けてえがったですb

消しゴムハンコ!!!!!!!!!!
まぢ ほしい~~~~><
いいんすか? いいの?いいのぉ~~?
まぢ 欲しいです♪
私も 消しゴムハンコ
やってみたいんですよぉ~~~~~
でもね すごくぶきっちょなのでww
ぜひぜひ 欲しいです まぢ うれしいです~~~

>>姫しゃぁあんっ
小指wwwwwwwwwwwwww

私も これ←小指

やったwww 息子にしてやったりw
子姫タンも・・・女子から来てますか・・
なんか なんか・・・。
微妙に あれなんすよね あれ。
うれしいような なんか 焼きもちやいてるって
いうか なんとも中途半端な 複雑な気持ちw
男親の母って こんな感じなのかなぁ~ww
>>はぴママさぁ~ん

お年頃を迎えておりますww
ばくざんのように 甘えて なき おむつを
変えていた あの・・・長男坊も・・
今では うっかり・・お年ごろですw

サラダキノコに食いついて 貰えてうれしいww
この子 大好きだったんですww私。
こんな 女の子欲しかったですw
レベッカさん(*´▽`*)

あ、私の書き方が悪かったですね。

えっと、消しゴムハンコ自体はまだ人様にあげれる様な作品はつくれてないのです。

だけど、消しゴムハンコで作った絵ならばなんとか・・・と思うのですが・・・

どういたしましょう・・・
>>umiさぁ~ん

なるほどぉ~~っb

じゃぁ じゃぁ~~~~っb

お言葉に甘えてぇ~~~っ
送ってくださいましましっ!!!

メールの画像でもうれしいですしっ
それかぁ~
ハガキで送ってもらえると 泣いてよろこびますww
レベッカさん(*´▽`*)

私の彫り技術?がもうちょっとあったら胸をはってレベッカさんに消しゴムハンコごと送りつける・・
いえ。送ったのですが・・・

人にあげるにはもう少し修行が必要なのです。
で、で、もし自信がもてるような作品だ!!
っていえるようなのができれば、

レベッカさんに真っ先に送りますね(*´▽`*)

そいで、ハガキですが私もメールより
どちらかというと実際に送りたかったのです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

でも、住所とか名前を教えるのが苦手って方も
いるのでハガキ家に送るわよ~~!!
っていえなかったのですよ。

ぜひ家まで送らせてくださいね。
でなのですが、メールで住所やらを教えてくださいませ。お願いします。
>>umiさぁ~ん

>>umiさぁ~んっ
エヘエヘヘ いいんですか?いいーーーんですか?

ぢゃあ はがき めっさ楽しみにしております^^
メールで住所を送っておきます~~~っ
まぢ たのしみだぁぁ~~~~っ

シン君 喜んでくれたんですねぇ~~~~っ
まぢ うれちい~~っ
描かせてくれて
本当に 本当に ありがとうです♪


PS 驚くほど 友達に似てますwww
世の中には 3人似てる人がいるといいますが
まぢ びつくりでしたぁ~~~w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ioiotan.blog17.fc2.com/tb.php/9-cf7bf2af

